PHABLIC×KAZUI Ichi`s pants-2

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

本日は天気も良く沢山の方にご来店して頂きましてありがとうございます。
週末にかけても天気は良いみたいなので岡崎に来る際はぜひEins&Zweiに
ご来店していただければと思います。

本日ご紹介する商品はこちらです。

PHABLIC×KAZUI (ファブリック バイ カズイ)
Ichi`s pants-2/Blue-Forest pattern/ 13,650yen (tax in)/Size  1   sold out

こちらのパンツですが、前回のシャツと同じくグラフィックアーティスト
UNO YOSHIHIKO氏
の一枚の作品からグラフィックを作成しそれをテキスタイルプリントに落とし込のだものになります。

ウエストがベルクロによってウエストの調整、タックのボリューム感の調整が出来き自分好みのシルエットが表現出来ます。
丈もクロップドなので足下もすっきりみせれますし、綿麻の素材の為にとても涼しいくサラッと穿いていただけます。

メンズのアイテムですが、PHABLIC×KAZUIは女性の方にもオススメです。
着用しているシャツも同じブランドのアイテムですが、こちらのご紹介はまた後日させていただきます。

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

PHABLIC×KAZUI ARRIVAL

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

BLOGも久しぶりの更新になってしまいましたが…
Eins&Zweiではまだこちらでご紹介がしきれて無い物も沢山入荷しております。
その中でも特にご紹介をしたいブランドがあります。

PHABLIC×KAZUI (ファブリック バイ カズイ)

ー 物語のある「衣」ー

PHABLIC×KAZUIでは生産的な価値の中で廃棄され腐敗していく
「モノ」から 有機的な結びつきで発酵していく「モノ-コト」への
変化を創造すること を大きなコンセプトに、
各シーズンで展開される物語の中の登場人物を通して、
その背景にある生活風景、生き方、思想を「衣」に込めて表現しています。
(PHABLIC×KAZUI HPより抜粋)

Adham`s Over shirts/Green leaf pattern/SIZE 2 /15,750yen (tax in)
※今回は画像1〜3枚目( sold out )、画像4〜5枚目の2パターンでの入荷になります。

こちらの柄は、グラフィックアーティスト UNO YOSHIHIKO氏の一枚の作品から
グラフィックを作成しそれをテキスタイルプリントに落とし込のだものになります。

適度なゆるさによって心地よいリラックス感があり、素材もコットンシルクの為に着心地も抜群です。
梅雨が始まり湿度も高くなってくるこれからの季節にはピッタリなアイテムではないでしょうか!!

又、こちらのシャツに合わせているパンツ眼鏡もオススメです。

他にもPHABLIC×KAZUIの商品は入荷しております。
随時こちらでもご紹介はしていきますが、店頭にてこのブランドの
素晴らしいアイテムの数々を直接見て、着ていただければと思います。

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

SHORT PANTS NO.3

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日は一日過ごしやすい天気でしたね。

ここ最近は、Eins&ZweiでもSHORT PANTSをご紹介をずっとしていますが、
アイテムによっては徐々にサイズ欠けが目立ってきました。

これからますます暑くなってきますので、早いうちのお求めをオススメをします。

ETHOSENS(エトセンス)/LAYERED SHORT PANTS/26,250yen(tax in)
BK/SIZE  1、2
※ SIZE 2 sold out 

前は黒地に薄い色合いの横ボーダー柄入り、
後は黒のウール素材という前後で切り替えられた裾からキュプラの裏地のぞかせています。
リラックス感のあるシルエットとレイヤード部分が特徴的なパンツです。上品な光沢感と滑らかな履き心地で、ウエスト部分はベルトループもありますが、
ロープをしぼることもできベルトなしでも穿いていただけます。こちらで使用しているLogiaのT-SHIRTもオススメです。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

本日も沢山のご来店ありがとうございました。明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

FURUDOGU NO.2

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

6月に入り暑い日も多いですが、今日みたいな過ごしやすい日はいいですね。
Eins&Zweiでも最近は、色々と春夏物のオススメをしていますが、
最近こんな素敵な雑貨、古道具が入荷しました。

春夏物でお買い物で何を買おうかと色々と迷われている方には
こんな物を見ていただいて一休みし、リフレッシュしていただければと思います…

Souvenir Spoon    3,500yen (tax in) 画像1〜3枚目

スーベニアスプーンとは観光地などで売られてるお土産用のティースプーン。
デザインの細かさ、種類の多さもあるので根強いコレクターも多いアイテムです。
※シルバー刻印がある物もございますが、刻印が無い物は素材不明。年式不明。

ホーローピッチャー 5,200yen (tax in) 画像4枚目     sold out

Wood Hanger   500yen (tax in) 画像5枚目    sold out

※全て一個ずつのお値段になります。
Antiqueの為、キズ、ヨゴレなどはございます。不明点などございましたらお問い合わせ下さい。

その他にも色々と入荷をしておりますのでぜひ店頭にてお確かめ下さい。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

本日も沢山のご来店ありがとうございました。明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。