whowhat PAPER BAG MODEL

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

前回のBLOGでも告知してましたが、今日はウェアでは無く
こちらのアイテムをご紹介いたします。

whowhat (フーワット) 1

パッと見は紙袋に見えますがそうではありません…

そうです!!こちらはwho whatの”PAPER BAG MODEL”という
バックになります。

whowhat (フーワット) 2

よく街中でSHOPの紙袋を持っている方で
ボロボロになっているのをみると悲しくなりますね…

こちらのwhowhatのバックはそんな事にはなりません。
素材はキャンバスなので強度もあり、パラフィン加工も入って
いますので更に丈夫です!!

whowhat (フーワット) 3

PAPER BAG MODEL/14,490yen( tax in )/ SIZE  M/ KHAKI

丁度肩掛けの出来るヒモの長さで、マチ幅も広いので容量もあります。

whowhat (フーワット) 4

ぜひ紙袋のような感覚で気軽に使って下さい。
そうする事でよりこちらのバック良さが出てくると思います。

ですが紙袋ではありませんので悪しからず…

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

whowhat SLEEVE BELT PANTS/SHORTS

Eins&Zwei (アインス  アンド ツヴァイ)です。

今回もwhowhat(フーワット)のご紹介です。

最近whowhatばかりアップをしておりますが、
それだけオススメしたいブランドです!!

whowhat (フーワット) 1

SLEEVE BELT PANTS/SHORTSです。

前回のこちらの商品と同じ生地を使用していますので、
セットアップとしてもご利用出来ます。

whowhat (フーワット) 2

着丈も膝が少し隠れるくらいのちょうど良い丈になっています。

ポケットも両サイドに一カ所ずつ、バックに一カ所付いています。

whowhat (フーワット) 3

3/4 SLEEVE SWEATとのセットアップでの着用も素敵ですが、
当店としてはこの様にシャツインでのスタイルがオススメです!!

whowhat (フーワット) 8

スリーブベルトも、これから肌寒くなってきたらストールのように
首に巻いても使えそうですね!!

whowhat (フーワット) 4

whowhat (フーワット) 5

whowhat (フーワット) 6

whowhat (フーワット) 7

SLEEVE BELT PANTS/SHORTS/16,590yen (tax in)/SIZE S/CAMEL
sold out )、BLACK

whowhatから他にもバックが入荷しています。こちらもオススメなので
また近日中にこちらでも掲載させて頂きます。

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。

 

whowhat 3/4 SLEEVE SWEAT

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

前回に引続きwhowhat (フーワット)からのご紹介です。

whowhat (フーワット)1

3/4 SLEEVE SWEATです。

オリジナルのスエット生地を使用、とても柔らかくて肌触り、
着心地ともに抜群です!!

whowhat (フーワット)2

身幅、肩幅が広めでゆったりとしていて、溜まりのでるシルエットです。
前のリブ部分にはボタンが3つあるのでボタンの取り外しで
シルエットの調整も可能です。

whowhat (フーワット)3

これから秋にかけてはとても使いやすく、シャツ、カットソーなどの
レイヤードスタイルにも活躍するアイテムではないでしょうか?

whowhat (フーワット)4

whowhat (フーワット)6

3/4 SLEEVE SWEAT/14,490yen(tax in)/SIZE S/BLACK、CAMEL   sold out

又、インナーに着ているシャツは、以前BLOGでご紹介した秋冬の新作になります。
着用サイズ Sで、このサイズでしたら女性の方にも着ていただけます。

現在whowhatのアイテムで完売色が出ています。気になったアイテムがあれば
ぜひお早めに店頭にてご確認下さい。

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

NEW BRAND “whowhat” ARRIVAL

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

当店ではレディースアイテムがメインの取り扱いとなる
ブランドのご紹介です。

whowhat ( フーワット )

1997年、アクセサリーブランドとしてスタートした“whowhat”(フーワット)

デザイナーの中川純子は、1999年頃よりUAやEGO-WRAPPINなどのアーティストの衣装制作や
スタイリングを手がけながら、ファッションブランド『SHANTii』にメンバーとして加わる。

また、TOUR GOOD’S制作ブランドとして『WANDERING』も開始。

“whowhat”としての活動は、11周年を期にアパレル方面へと場を広げ、
現在も定期的にコレクションを開催し新作を発表し続けている。

2012-13 A/W  『フンデルとヴァッサー』

whowhat (フーワット) 1

whowhat (フーワット) 2

whowhat (フーワット) 3

”NO NECK SHIRT”という商品名もあり、首から肩にかけて
柔らかく、ふわっとした独特のシルエットが特徴です。

シルエットは少し大きめのゆったりとしたシルエットで、
前見頃から腰にかけて一枚仕立てになっている独特のデザインです。

ロングシャツですが、裾にはスリットが入っているので
動きやすくなっています。

今回入荷したwhowhatの中でも特にオススメしたいアイテムです。

whowhat (フーワット) 4

whowhat (フーワット) 5

NO NECK SHIRT/22,890yen (tax in)/SIZE  FREE /WHITE

whowhat (フーワット) 6

whowhatのアイテムを見て、着てもらえれば何か新しい発見がきっとあります。
そんなパワーがあるブランドをぜひ店頭にてご覧下さい。

それと、こちらではお伝えはしていますが、その他のブランドからも入荷がありました。
まだ一部ですが気になる方はぜひチェックを!!

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

”sheep” natural soy candle

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日もまた一段と暑い日でしたね…

OPEN当初に少しの期間だけお取り扱いがありましたこちらから
今回、新しい香りが加わり再入荷しました。

sheep ( シープ )

あたたかいごはんを囲み

大切な人と過ごす時間。

お気に入りのお茶を入れて

ほっとこころが和む時間。

ふだんの暮らしの中で

安心して使えるキャンドルを。

そんな想いからsheepは始まりました。

部屋のあかりをひとつ消して

キャンドルのあかりをひとつ灯けて。

日常のほんの少しの丁寧を。

natural soy candle

”sheep”

sheep(シープ) 1

sheepのキャンドルは”EAT LINE”と”TEA LINE”の二種類あり、
使うシーンによって使い分けていただけます。

サイズはS、Mの二サイズの展開ですが、当店ではサイズ Sのみお取り扱いと
なっています。

EAT LINE/2,500yen(tax in)/SIZE  S  100mm×75mm

sheep(シープ)01

天然由来の大豆油を使用し、無着色、無香料で仕上げてあります。

素材は全て天然素材にこだわっていて芯も化学繊維を使わず、綿100%の
物を使用しています。

すすが出にくく香りがないため、お食事中や妊娠中の方、小さなお子様がいる
ご家庭でも安心してお使い頂けます。

TEA LINE/3,000yen(tax in)/SIZE  S  100mm×75mm

sheep(シープ)02

大豆油の天然成分はそのままに、ジャスミンティーで色をつけ、有機栽培の
ジャスミンのエッセンシャルオイルでほんのりと香りをつけたアロマキャンドルです。

人工の着色料や香料は一切使用していませんので食後やお休み前のリラックス
タイムにどうぞ。

洋服屋はどこも秋冬の立ち上がっていて色々と洋服に目がいきがちですが
やっぱり充実した日常の中でゆっくりと洋服は選びたいものです。

そんなゆっくりとした時間を過ごしたい時にsheepのキャンドルが
オススメしたいです。

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

BiceSter 12-13 A/W ARRIVAL

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

本日でお盆休みが終わりの方も多いのではないでしょうか?
休み明けの憂鬱な気分と言ったら…しんどいですね…

でもそんな気分を打ち消けせるようなアイテムが
こちらのブランドから入荷してきました。

BiceSter (ビスタ)

BiceSter (ビスタ) 

BiceSter定番のB.Dシャツです。こちらのシャツはシンプルながらも
デザインポイントが随所にあるので長い期間愛用していただけます。

BiceSter (ビスタ) 2

BROAD CLOTH  L/S  B.D SHIRT/WHITE/16,800yen (tax in)/SIZE  S、M

こちらはあえて太番手の糸を使って縫製することでパッカリング感を
出しています。

BiceSter (ビスタ) 3

BROAD CLOTH  L/S  B.D SHIRT/MULTI STRIPE/17,850yen (tax in)/SIZE  S、M

こちらはWHITEと同じ素材ですが、3種類のストライプが混ざっていて
通常のストライプのシャツとはまた違った雰囲気があります。

BiceSter (ビスタ) 4

定番のB.Dシャツでこちらは少し厚手の素材です。
オックスフォード、ツイル、ウェザーの3種類の生地をパネルで配置し、
製品染め加工を施してあります。

同じ色の組み合わせでも、生地によって色感の違いが出ているので
それぞれ表情が出ているのでとても面白い仕上がりとなっています。

BiceSter (ビスタ) 5

MIX PANEL OVERDYED B.D SHIRT/KHAKI、NAVY/18,900yen(tax in)/SIZE S、M
sold out

その他にもBiceSterから、60/40 クロスマウンテンパーカーや
こちらのシャツと重ね着が出来るボーダーカットソーなどが
入荷しています。

こちらのBLOGにも掲載はしていきますが、秋冬が立ち上がっています
是非店頭にて実物を見て頂きたいです。
それで少しでも休み明けの憂鬱な気分を上げてもらえたらと思います。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

8/11 (土) 〜19 (日)

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

本日からの営業は下記の様になっております。

8/11日(土)12:00〜20:00(通常営業)

12日(日)12:00〜20:00(通常営業)

13日(月)15:00〜20:00(通常営業)

14日(火) 臨時休業

15日(水) 定休日

16日(木)15:00〜20:00(通常営業)

17日(金)15:00〜20:00(通常営業)

18日(土)12:00〜20:00(通常営業)

19日(日)12:00〜20:00(通常営業)

臨時休業などでご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

IRLY 12-13 A/W ARRIVAL

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日の岡崎は夕方の突然の雨と雷に見回れ、この夏の暑い時期の
恵みの雨は良かったのですが、雨が止んだ後の蒸し暑さと言ったら
憂鬱でした…

そんな中、こちらのブランドから12-13 A/Wアイテムが入荷しました。

IRLY (イリー)

IRLY(イリー) 2

17,640yen (tax in)/PATCHWORK BEIGE/SIZE  M、L
※ 再入荷しました

IRLY(イリー) 4

PAISLEY BEIGE/SIZE  M、L
※ SIZE  M  sold out

IRLY(イリー) 5

衿は少し小さめの丸襟で、綿100%のタンガリー素材の為
耐久性もあり、気を使わずジャブジャブ洗えるのでこの時期に
長袖はと言うかたにもオススメです。

又、後染めの加工が施してある為、独特の色合いになっています。

IRLY(イリー) 6

ポケットは、このブランド特有デザインでもある” i ポケット ”
で丁度ペンが入る大きさです。

カフス部分にもちょっとカットデザインも入っています。

こんなデザインポイントが色々あると、またそこにも
愛着がわきより長く愛用が出来るのではないでしょうか!!

IRLY(イリー) 1

着用モデル 165cm、50kg 両画像 SIZE  L  着用

IRLY(イリー) 3

sold out 、SIZE欠けが現在ございます。
※ 再入荷しました

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

廻 ”KAI” ARRIVE NO.2

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

昨日の岡崎夏祭りは人も多く通りが賑やになり、よさこい、長持練り込み、
五万石おどり、神輿などもあり夏の気分を満喫できました。

やっぱり夏はこういったイベントが無いと始まらないですね!!
そして今日は岡崎大花火大会です…

そんな中、廻”KAI” から入荷がありました。

KAI 1

蓋付きガラス瓶 4,500yen( tax in )    sold out

KAI 2

キャンデーポット  3,500yen (tax in)     sold out

KAI 3

木製置物 1,800yen( tax in )   sold out

KAI 4

KIDS SHOES 2,500yen( tax in )  sold out

KAI 5

KIDS SHOES 2,500yen( tax in )  sold out

衣類も、LIRYから新入荷のSHIRT、再入荷のCUTSEWが届いていますので
またこちらは後日BLOGに掲載致します。

明日は通常の12:00〜20:00営業です。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

ノミノイチ -蚤の市- by rustlica×Eins&Zwei

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

先日のBLOGでもふれていましたが例の企画展がrustlicaにて始まりました。

ノミノイチ  -蚤の市-   by  rustlica×Eins&Zwei

ノミノイチ 1

第二回となるこの企画展ですが、毎回趣向を変えて行っています。

今回は古道具など中心に展示販売をしており
350yen〜の手頃な商品などを多く取り揃えました。

期間は8月1日〜8月31日まで行います。

商品在庫は、展示してあるのみとなりますので完売の際はご了承下さい。
※一部備品もありますので詳しくはrustlicaスタッフにご確認下さい。

ノミノイチ 2

rustlicaのオーナー橋本君が言っていましたが、
正確には本に書いてあった事らしいのですが…

部屋に花や雑貨を飾る事で少し心に余裕ができ、
毎日の生活に水やりやホコリとりなど
プラスαすることで自分の生活を見直せると…

この考えに少しでも共感して頂ける方にはぜひオススメの企画展です。

ご不明点などはEins&Zweiかこちらにお問い合わせ下さい。
rustlica

ご予約のお客様以外のかたでもご覧いただけますので
お気軽にお越しください。

明日は12:00〜18:00の営業となります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。