forme Side zip boots

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

本日は個人的にも数多くのモデルを愛用しているformeから、秋冬では欠かせないモデルが再入荷をしましたのでご紹介します。

forme Side zip boots

Side zip boots / 66,000yen(+tax)/black calf /mckay / SIZE 4 1/2、5(sold out)、5 1/2、6

トップラインにテープ状の革を挟み込み段差をつける事で、視覚的に足首まわりが引き締まって見えるようにデザインされた、無骨さと上品さを兼ね備えたモデル”Side zip boots”です

forme Side zip boots (フォルメ)

formeではこれまでになかったサイドジップはデザインとしてはもちろん、着脱のしやすさも抜群です。

また高品質なEXCELLA ZIPを使用しているので上品な光沢感と滑らかで使いやすく、何かあった場合にもジップ交換は可能なつくりなのでタフに使っていただけます。

使用しているカーフはデザイナー自らが直接イタリアのタンナーに出向き、厳選をしたものを使用しています。革の特質上どうしても薄くなりがちですが、厚さが1.3mm以上あるのでしっかりとハリがあります。

forme Side zip boots (フォルメ)

製法はマッケイで作られているのでシャープな仕上がりと柔らかく、ソフトな履き心地が特徴です。ソール部分は馬蹄モチーフのオリジナルソールを使用するなど、細やかな部分にまで手間と拘りが詰まっています。

前回、秋冬の入荷時はサイズによっては即完売をしたモデルで、当店でも再入荷を希望される声が多く見えられました。

基本的にブーツ類は秋冬のみの展開になるのでぜひこの機会にお求めください。

またお問い合わせの多い”Short wallet”は次回の入荷となりますのでそちらも乞うご期待。

Eins&Zwei
〒444-0041 愛知県岡崎市籠田町21番地1
TEL/FAX:0564-64-2612
OPEN : 12:00〜20:00 CLOSED : Wednesday
Instagram:eins_zwei_1983