Jens

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

本日は、今シーズンより取扱いの始まりましたこちらのブランドのご紹介です…

Jens (イェンス)

Jens (イェンス)

”「Clear, Plain, Ladylike.」をブランドコンセプトに、男性服をベースにした女性らしさ
の浮きだつ服を提案 ”

当店では初となるレディースブランドです。

初回の入荷はバングルとクラッチバックが入荷しましたが、
バングルはご紹介前に完売してしまいました…

Jens (イェンス)

Jens/BANGLE CLUTCHBOX /24,000yen (+tax)/WOOD/SIZE  FREE

シナベニアの板で制作されたクラッチボックスです。

Jens (イェンス)

ボックスを抱えるとバングルをしている様に見えるのが特徴です。

ボックス部分のベニア板は、革の様に使えば使う程に味が出るようにあえて
表面は無塗装で仕上げているので経年変化を楽しんで頂けます。

Jens (イェンス)

またこちらのボックスは作家のKIYOSHI KUROSAWA氏とSAYO IFUKO氏との
コラボレーションアイテムとなっています。

Jens (イェンス)

側面の層やキレイに収まるスライド式の蓋、コットンパールとステンレスの
組み合わせなど作家ならではの繊細な作りとなっています。

Jens (イェンス)

凛とした瞬間をとらえたようなブランドです…ぜひご覧いただければと思います。

今後は洋服も色々と入荷予定となっていますのでそちらも
乞うご期待下さい…

明日は定休日となっています。またのご来店を心よりお待ちしております。

Eins&Zwei
〒444-0041 愛知県岡崎市籠田町21番地1
TEL/FAX:0564-64-2612
OPEN : 12:00〜20:00 CLOSED : Wednesday
Instagram:eins_zwei_1983