180

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

本日はTAB×Eins&Zweiの共同プロダクト”180”(ワンエイティ)から
新作のご紹介です…

180 (ワンエイティ)

coin coaster/1,000yen (+tax)/ONE SIZE (直径 12cm  厚さ3mm)
/アクリル板

180 (ワンエイティ)

厚さ3mmのアクリル板を使ったコースターです。
コースターとしてはもちろんですが、使う人によって様々な用途に使える製品です。

中心には180のロゴと三本の円がデザインとして入っています…

180 (ワンエイティ)

こちらの円ですが、デザイン以外にも入れた理由があるのですが
そちらは店頭にてご説明させてもらえればと思います…

個人的にはとても気にってます…

180 (ワンエイティ)

次はこちら…

180 (ワンエイティ)

chelf/10,000yen (+tax)/ONE SIZE(横60cm  奥行き22.5cm  高20cm  厚1,3cm)
/針葉樹合板、アクリル板

木とアクリル板を組み合わせたシェルフで仕切りが付いているので本立てや
収納ボックスとしても使えます。

仕切り板には3mm厚の黄緑の蛍光クリアアクリル板を使用しているので
アクリルの小口が光っているように見えます。

仕切り板はスライド式で取り外しが出来るので、入れる物の大きさに合わせて
使って頂けます。

180 (ワンエイティ)

通常は横にして使用して頂くのですが、縦に置き軽い物であれば
アクリル板の上に物をのせる事も可能です…

180 (ワンエイティ)

180の商品はONLINE STOREには掲載しておりません。
ぜひ店頭かメール、お電話にてお問い合わせ下さい…

また以前から告知をしていますこちらの展示でも新商品はしっかりと
展示されています…

masayoshi suzuki gallery × Tab/アートのある暮らし 4

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

最後に…こちらは180の製品ではないのですが…

TAN

こちらも乞うご期待下さい。

現在当店ではこちらを開催中です…

2015 SPRING&SUMMER SALE

店頭販売のみのSALE商品も多々ございますのでぜひ店頭にも
お越し頂ければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Eins&Zwei
〒444-0041 愛知県岡崎市籠田町21番地1
TEL/FAX:0564-64-2612
OPEN : 12:00〜20:00 CLOSED : Wednesday
Instagram:eins_zwei_1983

※ 現在当店が入っている建物の外壁工事が行われていますが通常通り営業して
おります。大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。