SHORT PANTS NO.2

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

最近、気候の変化が著しく、昨日も夕方から変な天候で岡崎でもいきなり雨が降ったりし
店の前を行き交う人は傘をささずに濡れて帰ってる人を多く見られました…。

そんな時はEins&Zweiに寄っていただくか、
もしくは、急な雨の日にも対応ができるこんなSHORT PANTSはいかがでしょうか。

andwander(アンドワンダー) /60/40 cloth short pants/19,950yen (tax in)
ベージュ、ブルー、ブラック/SIZE  M、L
※ブルー  sold out 、ブラック、ベージュ SIZE  M  sold out 

60/40 cloth素材を使用しているので、撥水性もあり多少の雨にも大丈夫です。
他にも画像の様に前のポケットにはカギ、携帯などが入る実用性のあるデザインが施されていてとても便利です。
これからの梅雨時期にかけて使えますし、夏のアウトドアフィールドでも本領発揮をするアイテムではないでしょうか!!

当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上、お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

SHORT PANTS NO.1

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日も快晴な一日で、昼から夕方にかけては暑い時間帯が続きましたね。
週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。

今回はT-SHIRTと同様に、皆様お探しのSHORT PANTSをご紹介していきたいと思っています。

KUBRICK/18,900yen(tax in)/NAVY、RED/SIZE S、M
※RED SIZE  S  sold out 

光沢感のある高級綿であるスーピマ綿を高密度に織り上げ、生地の裏面にウレタンコーティングを施したコットン素材を用いているので
シワにもなりにくいです。独特のハリ・コシのある生地の表面にはフッ素加工による撥水仕上げも施されております。(完全防水ではございません)

タック入りで程よくゆったりとした腰回りに、脇はデニムやミリタリーウエアに見られる巻縫いを採用する事で強度をアップしています。
(着用サイズ:S、着用モデル:身長165cm 体重50kg)

こちらのPANTSには同素材のMA-1がありますが、Eins&Zweiでは同じくKUBRICKから出ていますSHIRT TEEを合わしてみました。
個人的にこのSTYLEはオススメです!!

当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Buddy Optical p collection “c”

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァィ)です。

今日も日中とても暖かい一日でしたが、そうなると日差しが気になってきますね。
そんな時にはこんな眼鏡はいかがでしょうか?

buddy optical 5

Buddy Optical (バディオプティカル)

p collection/ “c”/23,100yen( tax in )

black/quartz
brown tortoiseshell 
beige-black(mat)
amber     sold out    
※ 画像 下〜上の順番です。 ”d” も入荷しております。

レンズ
CR-39素材 ハードマルチコーティング(国産品)
透明度が高く、肌の老化につながる紫外線を99%

SPF50+PA++

フレーム
アセテート素材(国内産)
福井県鯖江市の工場で生産

Eins&Zweiで新しく取り扱いを始めるアイウェアブランドです。

今回の”P COLLECTION ”について…(ブランドコンセプトブックより抜粋)

様々なデザインがあふれるファッションアイウェアの中で、スタンダードを求めるのは難しい。
(特に女性をターゲットにしたモノに於いて)
それがダテメガネであった場合は特に顕著で、オーバーサイズのモノやデコラティブなものになってしまいがちです。

コーディネイトの足し算としての眼鏡。

勿論そういった使い方は正しい。しかし少々力んだ感じも否めません。
もう少し気軽にファッションとしてのメガネを楽しめないか。

私たちは本コレクション” p “(ピアノ)をもって数あるファッショナイウェアのスタンダードと仮定しようと思うのです。
白いシャツやカットソーは何着あっても良い等と言いますが、つまりはそういうことです。

現状のファッションアイウェアを” f “(フォルテ)とするならば、本コレクションは” p “(ピアノ)でありたいと考えます。
また、各モデルにはドイツ語音階で”ドレミファソラシド”にあたる、
” c (ツェー) , d(デー), e(エー) , f(エフ) , g(ゲー) , a(アー) , h(ハー) , c(ツェー) “を配し、その
名称としています。

音階が異なるように、それぞれのモデルの表情も少しづつ違います。選ぶひと一人ひとりが最適な” 音 “に出会うことを願います。

色々と眼鏡をお持ちでもまだこの型をお持ちではない方は多いのではないでしょうか?
特徴のある型ではありますが、かけてみるとてもおさまりが良く、かけ心地は抜群です。
ぜひ一度Buddy Optical(バディオプティカル)をお試し頂き、
洋服と同様に日常のアイテムの中の一つに眼鏡=アイウェアを取り入れてみて下さい。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

T-SHIRT

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日も日中は暑かったですね。
こんな気候なので皆様お探しをしているかと思いますが、
タイミングよくこちらのブランドからT-SHIRTの再入荷がありました。

Logia/3,800yen (tax in)/SIZE  XS、S、M/WHITE
※画像5、6枚目 SIZE  S、M sold out 、画像1〜4枚目 SIZE  S   sold  out

andwander/5,250yen(tax in)/SIZE M、L/ネイビー、ピンク

KUBRICK/8,295yen(tax in)
(画像7枚目)  SIZE M、L /WHITE、GREY
※ WHITE  SIZE  M  sold out

(画像8枚目)  SIZE S、M/WHITE、GREY
※ WHITE   sold out 、GREY  SIZE  M   sold out

Logia T-SHIRTは当店がOPEN時に発売後に即完売をしてしまったアイテムです。

今回はWHボディのBKプリントのタイプと、BLOG掲載はしていませんが、USEDボディへのプリントタイプも少量ながら入荷しました。
こちらは店頭でぜひご確認下さい。もちろんUSEDタイプは全て一点物になりますのでお早めに。
※手刷りでのプリントの為、多少のプリントのムラ、カスレなどございます。

Logia以外にも、KUBRICK(キューブリック)、andwander(アンドワンダー)のT-SHIRTもオススメです。
今ならまだSIZEがこざいます!!夏が来る前にぜひお求め下さい。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

FURUDOGU

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

久しぶりの更新になってしまいましたが、今日は近所の籠田公園で青空クリエイターズフェスという催事が行われていて日中は通りも賑やかになり、当店にも沢山の方にご来店して頂きました。

本日ご紹介したい商品は、入荷したばかりの廻”KAI”さんセレクトの古道具、雑貨です。

ガラス瓶/350yen/画像1〜2枚目    sold out

ペーパーウェイト/1,200yen/画像3〜4枚目   sold out

ガラスボトル/2,500yen/画像5枚目   sold out

白磁プレート/600yen/画像6枚目     sold out

トランク/3,500yen/画像7枚目    sold out

ホーローシェード/5,800yen/画像8枚目   sold out

酒袋/3,500yen/画像9〜10枚目    sold out
※全て一点、税込でのお値段です。

この中でも特にオススメしたいのは、ガラス瓶と酒袋です。

ガラス瓶は少し小振な形ですが、一つ一つ歪みや気泡が入っていたりとそれが
逆に愛着が湧いてくるのではないでしょうか。
山盛りに入荷してます、ぜひまとめ買いはいかかですか。

酒袋は、柿渋染めから出来る独特の色合いと、刺し子の表情がとても雰囲気のある商品となっています。
とても丈夫なので部材としても使えますし、当店では店内で枝をさしてそのままディスプレイとして使用をしています。

こういった古道具の良さは、人それぞれ使い方によってどんな使い方でも
出来るところではないでしょうか!!
それに物は出来るだけ長く大切に使いたいですしね…
そんな商品をこれからもEins&Zweiは色々とオススメしていきたいと思っています。

又、当店は通販も行っています。詳細はこちらをご確認の上お気軽にご利用下さい。
→『 特定商取引法に基づく表記 』

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

AVALONE STRIPE SHIRT

Eins&Zwei(アインス アンド ツヴァイ)です。

今日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。
明日は水曜日ですが、休まず営業しておりますのでこちらにお越しの際は
ぜひEins&Zweiへ足をお運び下さい。

今回ご紹介したいアイテムは、以前のBLOGでもお伝えしました
AVALONE(アバロン)のシャツです。

STRIPE SHIRT/BLACK/SIZE1、2/21,000yen (tax in)  sold  out 

裾に細めのリブが入ってますので内側に折ればシャツインの様な
スタイルで着て頂けます。
生地はシャツ地ですが、デザイン的にシャツブルゾンのような感じです。

又、こちらで使用しているBAGとNOTEBOOKの詳細はこちらでご確認下さい。

まだまだ夜は肌寒いので長袖シャツは必須ではないでしょうか?
そんな時はAVALONEシャツが活躍します!!

明日も12時からOPENしております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。