TAN

Eins&Zwei (アインス アンド ツヴァイ)です。

本日は、今までご紹介が出来ていなかったこちらをご紹介します…

TAN /タン

TAN (タン)

5,500yen (+tax)/SIZE  S /(約)高さ 8,5cm×幅 16cm×開閉口 13cm
7,000yen (+tax)/SIZE  M /(約)  高さ13cm×幅21cm×開閉口18cm
9,000yen (+tax)/SIZE  L /(約)高さ 17cm×幅22,5cm×開閉口 22cm

当店ではおなじみの岐阜県大垣市にある設計事務所『TAB/タブ』が
ディレクションをしています、レザー縫製職人による革の端材を使用した
ハンドメイドレザーブランド『TAN/タン』です。

TAN (タン)

職人の手によって丁寧に作られているので、見た目の美しさはもちろん
丈夫なので長い期間使って頂けます。

TAN (タン)

3サイズの展開になっているので使い方によって様々な組み合わせが出来ます。

TAN (タン)

革はシボありのしなやかな質感の物が使用されています。
使い込む事で艶感と風合いが増す革となっています…

またこちらのポーチは毎回、革の端材によって質感、色などが変わるので
次に同じ革の物が入荷はするとは限らない商品となっています。

TAN (タン)

ジップは日本製でメーカー名などの刻印無しの物を使用しております…
ミリタリー調の重厚感と丈夫さを感じさせます。

商品のパッケージにも拘りが詰まっております…

TAN (タン)

ビニール製の素材とレザーを組み合わせたオリジナルの封筒タイプケース
になっています。

TAN (タン)

パッケージだけで終わるのではなく、ポーチとして使える様になっています…

TAN (タン)

今からの時期にはプレゼントとしてもオススメ出来る商品となっています。

ぜひ一度ご覧頂ければと思います…

現在、『TAN』の商品はONLINE STOREには掲載しておりません。
何かございましたらお電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい…

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Eins&Zwei
〒444-0041 愛知県岡崎市籠田町21番地1
TEL/FAX:0564-64-2612
OPEN : 12:00〜20:00 CLOSED : Wednesday
Instagram:eins_zwei_1983